いつでも「元気に暴れまくる」愛娘を、お父さんがパシャり。

「怖いものなんてない!」って、言わんばかりのイキイキとした表情の女の子。勇ましいその姿を見ていたら、どんな大人もこの子たちには絶対にかなわないと、思ってしまうんです。

毎日が「驚き」の連続

狙った獲物は逃さない!

どんなに刺されてもヘッチャラなんだから。

目にもとまらぬ速さで、駆け抜ける。

謎の生き物は、専門分野ですの。

この豪快な食べっぷりを見たら、誰だって呆然と立ち尽くしてしまう。

バチバチバチ!魔法の杖が完成。

トイレだって、立派に乗りこなせるよ。

ライブをすれば、チケットはいつでも完売さ。

たまには、せっせと働くのよ。エライでしょ?

史上最強の「三姉妹」

実は、3人姉妹の彼女たち。この作品の生みの親であり、父親でもあるJohn Wilhelmさんは、人々を驚かせるようなファンタジーを作り出すアーティストとして活躍しています。

一人でもパワフルだけど、力を合わせたらさらに強い。どんな大冒険でも大丈夫そうな子どもたちを見ていると、私たちもついつい笑顔になっちゃうんです。

Licensed material used with permission by John Wilhelm, (Facebook)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。