5才の娘の「柔軟すぎる発想」をパパがイラストにしてみたら…

ネブラスカ州在住のグラフィックデザイナーMartinさんの題材は、どれも5歳になる娘のHarper Graceちゃんとの会話から生まれたもの。奇想天外な少女の発想がイラストになりました。超クレイジーなのに、愛らしい作品をどうぞ。

子どもだって
発想豊かなアーティスト

#1

 あたしね、
オオカミになるくんれんしてるの。

#2

あたしのタコス、パパのみたいに
モジャモジャじゃないよ。

#3

わきのしたのニオイをかいでごらん
とっても「ビューティフル」だから。

#4

蚊ってさ、あたしたちのこと
ホットドッグだって思ってんだよ、ゼッタイ。

#5

グミベアーってさ、お日さまの味がするよね。

#6

ね、まっくらにして食べようよ。

#7

ママ、男っぽいペディキュアになっちゃったね。

#8

乳首とフライドポテトに乾杯!

#9

パパはラッキーガールね

#10

(どうして、ベッドから離れたんだい?)
だって、ニワトリがあたしの足をさわるんだもん

#11

ボートにエッチな女の人がついてる

#12

あたし大人になったら
サーカスでヤギのボスになるんだ

#13

ママ、もうトラは買いたくない。
だって、十分あるじゃん。
うなってるライオンと
もう少しガイコツを買おうよ!

どう?

MartinさんとHarperちゃんの何とも微笑ましいやりとりが浮かんできませんか。きっと毎日が爆笑の連続なんでしょう。手元に置きたい人には、『お尻の底から愛してる!(原題:I Love You with All my Butt!』という本がオススメ。自分用でなくても、子どもが生まれたばかりの友だちへのプレゼントにもいいかも。

考えてみれば、子どもがクレイジーなことを話してくれる時間は、とても限られているものです。宝物のような時間を大切にして欲しい、そんな優しい気持ちがこもったイラストは、Martinさんから娘への最高の贈りものなんでしょね。

Licensed material used with permission by Martin Bruckner, (Facebook), (Twitter), (Instagram), (Behance)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。