見ていると触りたくなる?奇妙な「ヤミつき動画」

ちょっとだけって思いつつ、お菓子の袋に手を伸ばしたらいつの間にかキレイに完食。最初はそんなつもりなかったけど、なぜか止まらなくなるんですよね。私はこのアニメを見たときに、同じような感じでヤミつきになってしまったのです。

パリで活躍するモーションデザイナーのVincent Viriotさんは、ジャンクフードからインスピレーションを受け、動画を作り始めたようです。グミやゼリーみたいな不思議な質感がクセになりますよ。

どんなものでも奇妙な質感に

Licensed material used with permission by Vincent VIRIOT
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。