少女たちの秘密の「恋バナ」が、ちょっと刺激的。

Dannahちゃん(妹)とDaniちゃん(姉)は、5歳と7歳の仲良し姉妹。ふたりが繰り広げる恋バナが「可愛い!」と、Instagramを中心に話題になっています。

おませな少女たちの会話を、ちょっとだけ覗いてみましょう。

“リトル”
ガールズトーク

ボーイフレンドにフラれてしまったという、妹のDannahちゃん。動画には、彼女たちの豊かな表情と一緒に「ガールズトーク」が満載。

ママ:今日は学校どうだった?

Dannah(妹):あのね、ボーイフレンドにフラれたの。彼、私よりずっと年上の4年生の女の子にプロポーズしたのよ。しんじられる!?

ママ:もし彼にプロポーズされたら、どうするつもりだったの?結婚するの?

Dannah(妹):うーん、しない。

ママ:彼、指輪は持ってきてた?

Dannah(妹):うん。

ママ:お姉ちゃん、あなたはどう思う?

Dani(姉):その4年生の子、もっといいおとこを見つけたほうがいいわ。

あんたなんかいらないって
言ってやったの!

そして後日。Dannahちゃんは元カレに、ヨリを戻そうと迫られたようで…。

ママ:今日は学校どうだった?

Dannah(妹):私の元ボーイフレンドいたでしょ?私をフったやつ。

Dani(姉):あぁ、あいつね!

Dannah(妹):そう。彼、ヨリを戻したいらしいのよ。でも私は言ってやったの。「ノー!!!」ってね。

ママ:彼、そう言われてどうしたの?

Dannah(妹):プレゼントをくれたわ。

Dani(姉):何をもらったんだっけ?

Dannah(妹):このブレスレット。

ママ:あなたはその男の子になんて言ったの?

Dannah(妹):ブレスレットはいるけど、あんたはいらない!

ママ:あらら。でもブレスレットは返さなきゃね。

Dannah(妹):いやだ、もらう!

微笑ましいやりとりですが、本人たちはいたって真剣。ぜひこのまましっかり経験を積んで、大人になっても素敵な恋愛をして欲しいものです。

Licensed material used with permission by @danianddannah, @iamdanilane
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。