ささいな行動でも伝わる「彼の愛」17選

男性は、軽々しく体だけの関係を求めたり、別れたばかりなのに新しい女性と関係を持ったり…。とにかく遊んでいるイメージがあるかもしれませんが、逆にこう考えてみてください。

「本気の恋」に落ちるまでに、時間がかかるだけなのかもしれません。

でも、相手が本気かどうかなんて、どうしたらわかるのでしょう?その答えを導いてくれるのが「Elite Daily」のライター、Lauren Martinさん。彼がこの「17の行動」をしてくれるなら、きっとあなたに夢中なはず。

01.
気が進まなくても同席

あなたの同僚の引越しパーティなんて、ちっとも興味が持てないでしょうね。それなのに付いて来てくれるのは、あなたがいるならそれだけでいいと思っているから。

02.
看病するために休みをとってくれる

あなたが風邪を引いていようがお構いなし。彼は、あなたのそばにいたいの。むしろ、一晩だって離れたくないと思ってくれている。愛に上限はないのね。

03.
同じベッドで寝てセックスしない日もある

体の関係だけを求めてくることなんてないわ。あなたの隣りで眠れるだけで彼は幸せなの。

04.
あなたの友だちも優しい

お酒をおごってくれたりね。

05.
夕飯のメニューはあなたの好きなもの

いつだってあなたの希望が最優先。

06.
あなたの好きなものを買い溜め

彼のキャビネットに入っているお菓子やドリンクは、全部あなたが来たときのため。

07.
出張帰りに会いに来てくれる

彼にとってはあなたと離れている時間が、人生で一番ツラいとき。どうしても離れなければいけないとき以外は、ずっとそばにいたいみたい。

08.
メールの返信がマメ

メールをしたくないときや、話したくないときは誰にでもあるはず。それでも、あなたにはすぐ返信してくれる。

09.
些細なことでも覚えていてくれる

手帳に書き留めるのが好きなところ、好きなジュースの味、魚アレルギー。

あなたが一度言ったことは、ちゃんと覚えていてくれるの。

10.
自分の友だちに会わせてくれる

好きだからこそ、いろいろな自分を知ってほしいと思うもの。

彼の友だちのカップルとダブルデートを計画してくれるのも、そういう気持ちから。

11.
泊まったときは最高のおもてなし

あなたが彼の家に泊まりに行くと、VIPみたいに待遇してくれたりしない?

「安心できる場所」だって感じてもらえるように、彼も努力しているの。

12.
メイクが崩れてても「キレイだね」

愛は外見で変わらないものよ。

13.
どうでもいい話も真剣に聞いてくれる

「上司の新しい彼女」なんて、彼にとってはどうでもいい話。それなのに、耳を傾けてくれるわ。

14.
友だちの前でも態度が変わらない

あなたを友だちに紹介するのを恥ずかしがらない彼。みんながいてもハグしてくれたり。あなたが彼女だってことを誇りに思っているのね。

15.
悩みには真剣にアドバイス

悩み事を相談したら、ただ聞くだけじゃなくて、一緒に考えてくれる。あなたの笑顔が見たいからこそね。まるで自分のことのように悩んでくれるはず。

16.
女の子っぽいバッグでも持ってくれる

あなたが楽になるなら、そうしてあげたいと思うみたい。誰にどう見られるかなんて、彼にはどうだっていい。

17.
「愛してる」なんて言葉はいらない

改めて言われなくたって、彼からの愛はずっと感じられる。一緒にいたいと思ってくれてること、いつでもあなたを待ってくれてること。

彼の見つめ方からも自然と愛が伝わってくるの。

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。