【言ってみたい】自分の肉体さえあれば、服なんてジャマだろ?

屈強で美しい肉体こそ、究極のオシャレ。

服で隠してしまうなんて、野暮だと思いませんか?

「何を言っているんだ?」と思ったみなさん、とりあえずこちらの写真を見てください。

「服」を吹き飛ばしてみた

世界で一番クリエイティブなものーー。それは人間が生まれ持った「肉体美」なのかもしれません。

男性たちの自信に満ちた表情も注目したいところ。

これも、ひとつの
クリエイティブ

でも、なんで服を吹き飛ばしたの?

LA在住のフォトグラファー、Devin Mitchellさんに聞いてみました。

ファッションフィットネス男性のカラダの3つを組み合わせたアイデアだよ。かつてない、新しい感覚を味わってもらえるんじゃないかな。

伝えたいメッセージ?そんなものはとくにないけど、作品を見て『クリエイティブだな』って思ってもらえれば本望だよ」

そういえば、10年くらい前に「妄撮」なんてのが流行ったっけ。その男性版とでもいいましょうか。

「素敵なあの男性の、服の下はどうなってるんだろう…?」

そんな妄想に応えてくれたエンターテイメントとも言えるし、肉体美をあらわにしたアートとも言えます。

ハマってしまったあなたはぜひ、彼のInstagramでさらに妄想を膨らませてみてください。新作もなかなかマッチョですよ。

Licensed material used with permission by Devin Mitchell, (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。