ペットじゃなくて弟なの!2人だけの「やさしいじかん」

Sujata Setiaさんは、ロンドンを拠点にするフォトグラファーです。現在、3歳の娘と息子(犬)がいます。娘さんは学校で「犬じゃないの。兄弟なの」と話すほど「2人」は仲が良いんだとか。

母親になり娘の写真を撮り始めた時からのめり込んだというSetiaさんの作品は、見ていると心が温かくなります。Setiaさんが撮った、娘さんと「息子」さんの日常が写し出された世界へいってらっしゃい。

「まだ眠いよ…」「Zzz」

「ちゃんとご飯食べなくちゃ」「手伝おうか?」

「お勉強しましょう」「先生お願いします」

「早くクッキー食べたいな」「待ってて」

「引っ張らないでよ〜」「はやくはやく」

「綺麗だね…」

 Setiaさんに写真を撮ってもらおうと、今ではスコットランド、アイルランド、サウジアラビアなどからも、はるばる人が来るみたいです。

遠くてロンドンまで行けないという人でも、WEBサイトInstagramに写真が載せられているので、そちらもどうぞ。

Licensed material used with permission by Sujata Setia, (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。