ルナ:「愛してるわ」、セバスチャン:「君は僕のすべてさ」

見るからにラブラブじゃん。

写真の主人公は、セバスチャン(フレンチブルドッグ)とルナ(ポメラニアン)。犬種の違いはあれど、二匹ともとっても幸せそう。様々な季節を一緒に過ごしてきた熱ーい数々のショットを紹介しよう。

先日も、桜が咲くワシントンDCにてお花見デートの写真がInstagramでアップされて大きな話題に。揃っておめかしした姿はとってもお似合いだよね。この二匹、2017年秋か、遅くても2018年には晴れてゴールインするとのこと。

末永くお幸せに〜。

Licensed material used with permission by Sebastian Loves Luna
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。