カレの浮気相手をたまたま乗せちゃった!女性Uberドライバーの実話

Uberドライバーをしている女性の体験談が、Twitterで話題に。

なんと、たまたま乗せた女性の行き先が、自分の彼のアパートだった!?

空港でピックアップした女の子
その行き先は?

その日、私は空港でその女の子を拾ったの。彼女はアパートの建物をGPSで見て、そこに行くんだって言ってた。

車内に座ると、彼女は自分語りをはじめたわ。私が用意した水をバックシートで飲みながらね。

彼氏に会いに行くんだぁって、すっごい興奮してた。ずっと会ってなかったんだとかなんとか言って。それで、私も自分の話をしたわ。私も彼氏が遠出しているところなのよ、ってね。

昨日泊まったとき、私の彼はニューヨークの自分の母親に会いに行く予定で、いろいろと荷造りしてるんだって言ってたの。

それで今朝早く彼と別れて、お互い自分の車に乗ったの。彼は空港に行くような様子だった。

とにかく、女の子を乗せてアパートの前まで行ったの。問題は、そのアパートが私の彼氏が住んでいるところと同じだってこと。

見慣れたアパート
そして…

そこはアパートがたくさんあるところだったんだけど、その女の子は棟の番号を彼氏に聞いてるっぽかった。ようやくわかったから、一緒に数えて目的の棟に行ったわけ。

だんだん見慣れたアパートが近づいてきたわ。もうお腹痛くなってきちゃって…。それでね、表に彼の車が見えたの。

そこで女の子は言ったわ。「あ!ここだわ!これが彼の車なの」。もう内心は大荒れよ。

あのクソ野郎
 ブン殴ってやろうと思った!

あのクソ野郎、女の子が着いたのを察して荷物を持とうと家から出てきやがったわ。もう私の中の悪魔が大声を挙げてたわ。マジで今すぐブン殴ってやろうと思ったら、あの男、逃げたのよ!!!!

ブン殴ってやろうと思ったんだけど、その前にドアを閉めて、私たちを外に締め出したの。私だけじゃなくて、その女の子もよ?本当にひどいわ。

まぁもしよ、私がヤツを殴ったとしましょうよ。でもそのとき、面倒見のいい女の子だったら「私たちの男」を守ろうとするんでしょうね。まったく…最悪としか言いようがないわ。

これが、まったくの偶然だというから、世の中恐ろしい。

彼氏は嘘をついて女の子と会っていたわけで、激怒する彼女の気持ちも当然…。

たまたま浮気相手を乗せてしまった悲劇と見るか、幸運にも浮気を暴いたと見るかは、あなた次第?

Licensed material used with permission by Msixelaa
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。