栓抜きも「ストリートブランド」なら?

ビールが好きです。

缶か瓶かで言えば、瓶派。とくに、コロナビールが好きです。

日頃から瓶ビールを呑む機会が多くて、とくに夏の暑い日なんかに散歩をしていると、すぐに呑みたくなっちゃうので、栓抜きは常に持ち歩いています。

今現在愛用しているのは、〈FORTY PERCENTS AGAINST RIGHTS(フォーティーパーセントアゲインストライツ)〉というブランドのキーホルダータイプです。

たかが栓抜きでブランド品? と思う方もいるかもしれませんが、むしろストリート系のアパレルブランドがこういったアイテムを作っているところに惹かれます。

本当にちょっとした物なんですけれど、持っているだけで、自分のスタイルを示せるような。

もちろん実用面もバッチリで、とっても軽くて頑丈です。

佐々木貴江/「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」BOOKスタッフ
本が好き!でもビールと音楽はもっと好き!

Photo by 元家健吾

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。