全裸のキモキャラは、愛のセラピストでもある

「やあ、見知らぬ君」と話しかけられた。

あっ、お前か!
キモくてかわいいキャラクターとして話題になっているのは…。

こいつのセリフ…クセになる

このクレイアニメを生み出したのは、LAで活躍するアニメーターのKirsten Lepore氏。その表情や動きの細やかさ、シュールな雰囲気もさることながら、僕が注目したのはこいつのセリフ。冗談交じりながらも放たれるコトバが愛に満ちているのだ。

ちょっぴり長いけど、癒されること間違いなし。まあ、読んでみなって!

やあ、見知らぬ君

久しぶりだよね

会いたかったよ

いいんだよ

僕のお尻を見たってかまわないさ

ウフフフ

君の前では無防備でも大丈夫な気がするんだ

僕が作ったこの木、いいだろ?

かっこいいだろう?

僕はかっこいいと思ったんだよね

何かを創り出すって大変なことだよね?

たくさんのエネルギーを消耗するから

とっても疲れるんだよね

君とただ、ここに座ってリラックスしたい

ワォ、あのサンセットを見てよ!

立ち止まって感じるのって素敵だよ

生きてるって素晴らしいよね

君も素晴らしいよ…

君を見つめているのが大好きなんだ

君の全てを覚えておきたい

ああ!

君は何て美しいんだ

最近、君のことばかり考えているんだ

君が一度にたくさんのことをやろうとしたり

自分の決断について悩んだり

誰かに間違ったことを言ってしまったり…
君のこと…いろいろ心配だよ

君は自分に厳しすぎるのさ

でも、君って最高

そして、愛される資格がある

本当だよ

君は自分自身を信じればいいだけだよ

きっと、君は忙しいだろうから
もう行かなきゃだろう?

でも、ちょっとでも会えて嬉しかった

愛しているよ

ね?何だかセラピストみたいでしょ?

でも、何よりイイ感じなのはこいつの声。動画はさらに癒されること間違いなし!

まあ、見てみなって!!

Licensed material used with permission by Kirsten Lepore, (YouTube Channel)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。