こんなに不快な動画を観たことある?もう「イライラ」が止まらない。

この動画を観て思ったのは、世の中にはたくさんイラつくポイントがあるんだなということ。「どうしてそうなるの?」と、思うものから「それやっちゃダメでしょ」ってツッコミたくなるものまで様々。ごく一部、共感できるシーンもあるけれど、ほとんどがひたすら不快なだけ。

ただし、時間のムダとは思いつつも、最後まで目が離せないのも確か。そんなところに、ユーチューバーであるLuksan Wunderさんならではの不思議な魅力があると言える。

切り方おかしいでしょ!

何でそんな風に切っちゃうの!?

それダメだから

サイコロ1つどっかいっちゃたよ。

テープあるある

カリカリカリ。ビロン。この、もどかしさすっごいわかる。

何で石投げた?

癒しの時間がぶち壊しだよ。

雑っ!

いくらなんでもその折り方はいただけない。

新しい包丁買ってくれ

トマトがぐっちゃぐちゃ。

ちゃんと手で押さえてて

線ふにゃふにゃだよ。

下手すぎる

卵ボロボロ。こんなに上手く剥けない人、なかなかいないからね。

何がしたいんだか…。

もはやただの嫌がらせ。

さらなるイライラを求める人はコチラをどうぞ!

Licensed material used with permission by Luksan Wunder, & WunderTütenFabrik
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。