エーゲ海に沈むサンセットは寝転がって堪能するに限る!

本来、橋の役目といえば、対岸への移動手段。

しかし、エーゲ海に面するトルコ・イズミルに架けられたBostanlı橋は、そこにとどまりません。多くの人々がここに集まる理由は、橋の上でサンセットを楽しむためなのだとか。

なるほど。傾斜した橋の片側は、寝転がって夕日を鑑賞するにはピッタリ。温かみのある木製の素材も心地よさそうですね。恋人や仲間たちとリラックスできるホットスポットとして注目を浴びているというのも頷けます。

それでは、一緒に、素敵なサンセットショーを楽しみましょう!(あっ、可能ならば寝転がりながらドーゾ)。

すっかり日も暮れてきました。堪能できましたか?でも、ショーはまだ終わりじゃないんです。最後の写真を見てください。そう、サンセットの後は、夜景ライトアップショーのはじまりなのです。

ここなら一晩中、眺めていてもよさそうですよね。 

Licensed material used with permission by Steb.co
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。