イイ子にして寝れば、「君の夢」が叶っちゃうかもしれないよ。

私はまだ独身だし、もちろん子どももいません。それなりに子育てに想いを馳せることはあるけれど、特に知識をためようなどとは思ってもいませんでした。

でも、“来たるべきとき”のために、この寝具メーカーは覚えておこうかな、なんて。もしかして、子どもの寝つきが良くなったりするかもしれないし◎。

Have a nice dream!!

そのメーカーとは、オランダのSNURK社。一風変わったデザインのパジャマも気になりますが、イチオシなのが子ども用ベッドカバー。「もし人魚になれたら」「サッカーでゴールを決めたい」「将来の夢は宇宙飛行士!」といった、子どもたちの願いを叶えてくれるのです。

個人的には恐竜推し!
あなたはどれが好み?

価格は65.95ドル(約7,500円)からで、購入はコチラ。子ども用と考えるとちょっと高いかもしれないけれど、笑顔になってくれるなら買っちゃいそう。まあ、当分先のことですけどね(笑)。

Licensed material used with permission by Snurk
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。