ちょっと気持ち悪いけど、何度も観てしまう不思議なアニメ

instagramで話題の22万人以上のフォロワーがいるアニメーターRandy Cannoのアップする動画は、どれも新しい感覚にさせられる奇妙なものばかり。

グニョッとしたり、プルンとした「粘土?ゴム?ゼリー?」と、なんとも言えない質感の動画は何度も再生したくなるクセになっちゃいそうなものなのだ。この奇妙でユニークな感覚を存分に楽しんで欲しい。

再生する手がとまらない。

少し気持ち悪さもあるんだけど、そこがリアルな感じでおもしろい。3D DesignerでもあるRandy Cannoさんのアニメーションは、私たちを不思議な世界に導いてくれる。

イエーイ!って叫びたくなるような軽快な動きがたまらない!

湧き出すように増え続ける夢のハンバーガー

見つめあって…ビチャビチャビチャ。と、溶けた!

もくもくもく。ちょっと可愛い謎の生物?

よく見ると小さな女の人が何人も…

顔面に思いっきりビチャーン!表情も絶妙。

異質なダンサー、3人組に釘付けです。

ちょっとゾワゾワするけど、なぜか観てしまう。

Licensed material used with permission by randy.cano
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。