「双子」と「双子」の可愛い写真に、ハートが撃ち抜かれた

ひとりが生まれても愛おしい赤ちゃんですが、それが同時に2人で、しかも2組いたら可愛さも愛情も4倍に感じられるのではないでしょうか?

何枚にも渡る写真はすべて、同性カップルである彼らの両親、写真家のJuliet CanniciさんがパートナーのNikkiさんと一緒に考えて撮影したもの。お兄ちゃんとお姉ちゃんも双子。新たに生まれたベイビーも双子。家族の心は、多くの幸せで溢れています。

素晴らしくキュートな顔を見て、こちらも思わず微笑んでしまいますよね。

まさに天使。
2組の双子が可愛すぎる

「双子」と「双子」

双子の女の子、GiaとGemmaが生まれたとき、そのあまりの可愛さに両親は記録を残す絶好の機会だと思ったそう。

目に入れても痛くないような、大切な存在。

「親バカと思われてもいい!」ってくらいにたくさん、天使のような子どもたちをカタチにして残したくなる気持ちが伝わってきます。

「双子」と「双子」

優しく包まれた生後1ヶ月ほどの妹たちを抱っこするのは、2歳のNicoとSiena。

あれ?なぜか女の子の表情がムスっとしてる?

はしゃぐ両親と違って、彼女はドレスを着ての華やかな撮影に乗り気じゃないみたい。そんなところも、なんだか微笑ましくてクスッと笑ってしまいそう。

「双子」と「双子」

今は幸せいっぱいのファミリーですが、出産前は不安ばかり。

「小さな命が、無事に私たちの元へ生まれてきますように…」

お腹のなかの赤ちゃんの元気な誕生を、精一杯に祈る日々も。

「双子」と「双子」

しかし、2017年1月5日に健康で元気なツインズが生まれたことで、今までの悩みは一気に吹っ飛んでしまったそうです。

「双子」の赤ちゃん「双子」の赤ちゃん「双子」赤ちゃん「双子」の子供

どの写真も、一生の宝物になるような素敵なもの。4人の小さな子ども達が、幸福を運んできてくれたのです。家族の幸せな成長記録は、これからも増え続けるのでしょうね。

「双子」の赤ちゃん
Licensed material used with permission by Juliet Cannici
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。