自分好みにカスタムできる「ヒゲのメンテナンスセット」。しかも自宅に届く!?

最近、世界的にも増えている「ヒゲ男子」。男らしさだけではなく、ナチュラルなライフスタイルの象徴として捉えられることも多くなってきました。

となると、もちろん「ヒゲ」のお手入れも欠かせない日課のひとつ。

「天然素材」の
良質なヒゲケアセット

そんな人たちに支持されているのが、この「Dollar Beard Club」のヒゲケアセット。ヒゲ用のオイル、ワックス、シャンプー、育毛剤、ブラシがひとつになっていて、使われているのはすべて「天然素材」。

自分好みに
カスタマイズ

そしてポイントは、なんといっても自分でカスタマイズできること。さまざまな量や種類を組み合わせることで自分だけのヒゲケアセットを作れて、さらに毎月家まで届けてくれるんです。

一人ひとりのヒゲライフに寄り添う、なかなかに贅沢なサービスですね。

さらに「Dollar Beard Club」のヒゲロゴをあしらったキャップなど、グッズも購入可能。登場人物ほぼ全員ヒゲというワイルドなPVは「Dollar Shave Club」のパロディになっているようで、約40万回も再生されたユニークな仕上がりです。

残念ながら現在はアメリカとカナダにしか発送していないとのことですが、ヒゲ男子なら気になってしまうサービスですよね。

Licensed material used with permission by Dollar Beard Club
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。