吾輩は、セルフィーにハマっているのである。

セルフィー。日本語でいうと自撮り。自分ひとりの撮影だけじゃなく、友だちが集まった時も思わず撮りたくなっちゃいますよね。

どうやらその気持ちは、猫も同じのようです。

#GoProのある生活

「セルフィー猫」と呼ばれるマニーは、2〜3年前からGoProを使ってセルフィーを撮るようになりました。好奇心旺盛な性格だそうですが、いくらなんでもGoProを使いこなすなんて…。

ちなみにマニーは自分のことをイヌだと思っているようで、そのせいかイヌとのセルフィーが多め。

なんと言っても、その表情たるや!続きはInstagramで。

Licensed material used with permission by Selfie Cat
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。