「パパが、まだまだ私のマネをしてくるんだけど」

以前紹介し反響が大きかった、娘・キャシーのマネをしてInstagramに投稿する父・マーティンの話。彼は、セクシーな格好でセルフィーを投稿し続ける娘への“抗議”としてそんなことをしていたわけですが、実は以降も物言わぬ忠告は続いていた模様。

それにしても、このふたり、相変わらず仲イイなあ。

圧倒的な「再現力」は
衰え知らず

彼氏役に自作の人形を起用したり、Snapchatを駆使したりと、マーティンの勢いは増すばかり。

ちなみに、キャシーは引き続き父のポストを楽しんでいるそうなのでご安心を。でも、こうしたユーモアを父娘がお互いにおもしろがれる感覚って、きっとアメリカ人ならではですよね。

Licensed material used with permission by Chris "Burr" Martin
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。