ツリーは基本、倒すもの。「ペット」とのクリスマス

犬や猫との暮らしにある、何気ない「あるある」をほんわかしたイラストで綴る、ロシア在住のイラストレーターLingvistovさん。そんな彼女のクリスマスバージョンが届きました。愛らしいペットたちの行動に、心も温まりますね。

01.
なぜかこの時期になると
ごちそうがもらえるんだよね

02.
毎年こんな格好させられたら
そりゃツリーも倒すよ

03.
あ、おかえり!
貧血で倒れちゃったみたい!

04.
トナカイはもう足りてるって...
それじゃボクの出番は?

05.
大丈夫、食べちゃえ。
サンタさんが食べたことにしよう

06.
キラキラしているものは
すべて仕留めねばならぬ

07.
てっぺんの星?
それならあたしよ、スターだもの

08.
あなたのプレゼントは
猫砂の中よ

09.
なにこれ?食べられる?
食べちゃうからね?

10.
猫大好き一家の
クリスマスツリー

Licensed material used with permission by Lingvistov
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。