階段下の物置に「車庫」をつくったおじさん。その工夫に愕然!

知恵と努力を振り絞れば、どんな困難も乗り越えられるのかもしれない。ViralHog」の動画で紹介されたVinod Kumarさんは、階段下にある物置スペースをどうにか車庫として使えないかと考えたようだ。結果には愕然。あっぱれである。

小さな物置が、
車庫に大変身!

問題のスペースはここ。とうてい車が入るとは思えない小さな物置だ。

ガラガラ…っと開けると、中にはなにやら特殊な設備が。

奥に入りなにやら操作している様子。すると、スロープが表に出てきた。

車に乗り込むKumarさん。

バックでスロープを登る。

車の角度をスペースに合わせたようだ。そして…

グッと押しこむ!

見事に収まってしまった…!クッションが設置されているとはいえ、これにはびっくり。YouTubeには「Great」とのコメントが殺到している。

本人はこう返信した。

「意見を聞くのは嬉しいよ。時間とお金があれば、もっと改善できると思うんだけどね」。

Kumarさんには何か良いアイデアがあるのかもしれない。もはや階段を削るほかないようにも思えてしまうのだが…。

Licensed material used with permission by Viral Hog
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。