米人気ライターのお悩み相談室「彼のことが好きなのに、セックスするのが怖いんです」

赤裸々に自身の恋愛やセックス体験について語った記事が人気のライター、Gigi Engle。米メディア「Elite Daily」に掲載された彼女の記事を紹介したいと思います。

それは、読者から寄せられた悩みに彼女が答える「Ask Auntie Gigi(ギギおばさんに聞いてみよう)」というもの。ではさっそく見てみましょう!

【お悩み】
彼のことが好きなのに
関係が進められないの…

ギギへ

私にはとっても好きな人がいます。まだ友人関係ですが、近いうちに深い関係になってしまいそうです。そして、そうなることを望んでいるのに、どこか怖いと思ってしまう自分がいます。

今まで一夜だけの関係とか、セフレばかりしてきました。だから愛のあるセックスってどんな感じだったのか思い出せないんです。自分のカラダにも自信がないし、彼がそのことで去っていってしまったらと思うと…。

考えれば考えるほど不安になってきます。どうしたらいいのでしょうか?

アッシュより

大丈夫、きっとあなたは
自分でもわかってる

アッシュへ

わかるわ、アッシュ。それはとても大変よね。

本当に大好きな人と、気持ちがこもった本物のセックスをすることほど怖いことはないかもしれない。カジュアルなセックスに慣れてしまっていると特に、ね。

あなたが一夜限りの関係にしてしまうのは、きっと誰かと深い関係になりすぎないようにしているから。でも、あなたはそのことをちゃんと自分でわかっている。自分で「セフレ」って言ってるものね。

でも残念だけど、そういう女の子は多いものよ。どれだけ自信があってもなくても、一度は悪い男につらい思いをさせられるものなの。同じ悩みを抱えているのは、あなただけじゃない。そして、みんな自分を守りたい、と思うものなの。

でも、怖いからって
逃げちゃダメ

いい?アッシュ。今からあなたに残酷な真実を伝えるわ。あなたが大好きな彼は、もしかしたらどうしようもない男かもしれない。いつだってそういう可能性はあるの。でも、そうじゃないってことを祈るしかないわ。

私も今のパートナーと出会うまでは、あなたと似たような感じだった。愛のないセックスばかりしていたの。でも、今のパートナーとしたセックスは、今までで最高だった。本当に自分でも驚いたの。

だから、怖いからって逃げちゃダメ。この世の中には、まともな男もいる。たとえ怖くても、心を開かないとそういう人に出会うことすらできないから。

カラダのことなんて
気にしないで

そうそう、カラダに自信がないって話もしていたわね。それは気にしなくていいわ。だいたいの男は、そんなこと気づきもしないわ。というよりも、気にしているのはあなただけかもしれない。私も内腿に変なたるみがあって自分では気にしているんだけど、これまで一緒に寝た、どの男性も気づかなかったもの。

誰だって、自分のカラダを完璧だなんて思ってない。自信がないところのひとつやふたつは、あるほうが自然。誰だってみんな不安なの。だから、それでいいの。

最後に。あなたはとっても魅力的な女性よ。彼だって、こんな素敵なあなたとセックスができるなんて感謝するべきだわ。

私のアドバイス、少しは役に立ったかな?

ギギより

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。