「欲望と愛の違い」を4枚のイラストでどうぞ。

同じコトをして、同じセリフを言っていたとしても、シチュエーション次第で意味するものは変わってくる。女性のみなさん、甘い言葉にはお気をつけあそばせ。

01.

「欲望と愛の違い」

欲望:「君を一晩中抱きしめていたいよ」

愛:「君と一晩中一緒にいられれば何もいらないよ」

 02.

「欲望と愛の違い」

欲望:動物の動画を見ていても、頭にあるのはセックスのことばかり

愛:その動画を一緒に楽しみたいと思う

 03.

「欲望と愛の違い」

欲望:「世界で一番キレイだよ」と伝えるのは、セックスのときだけ

愛:だらしない姿のときにこそ、伝えてあげる

 04.

「欲望と愛の違い」

欲望:モテるために“演出した”面白さ

愛:心の底から笑える面白さ

ただいま恋愛中のみなさん、あなたの気になる男性はどっち!?

Licensed material used with permission by SHEA STRAUSS, and, KARINA FAREK
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。