海遊びにマンネリ?「スモウチューブ」で水上ヘッドスライティングだ!

言うなれば着る浮き輪。見た目はまるでお相撲さん。だがしかし、これを使った波乗りの様子は圧巻。

まるでマリオシリーズに出てくる弾丸の姿をした敵キャラ「キラー」みたいに頭から突っ込むのだ。

なんだか肉襦袢をウォータープルーフにしたらこうなった…みたいな発想だけど、ジェットスキーに牽引されている姿などを見ると、円柱型につくられた特性がアクティビティのスリル感を最大限に引き出している。

顔面が海面スレスレを駆け抜けるだけでなく、トーイング(牽引)では回転したり猛突進したりするわけだから見ているこっちが背筋ゾクゾク。でも、とにかく熱い視線を集めることは間違いないだろう。

いまや日本各地で楽しめる遊びなので、気になった人は「スモウチューブ」で検索してみよう。Amazonで買うことだってできる。絶叫間違いなしで、罰ゲームにだってもってこいだ。きっと良い思い出になるはず。だって、彼らの輝く笑顔を見てみてよ!

Reference:thewaterriders
Licensed material used with permission by Aqua Board L
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。