肉々しくてお腹がすく、アメリカンなミニチュアフード。

小さな造形物って、見ているだけでほっこりさせられる魅力があります。そして、食品の模型って、つくった人の味の好みが出ますよね。

ここでは、アメリカンなミニチュアフードをズラっと紹介。肉、チーズ、パン、と香ばしい匂いがしてくるような…。ダイエット中には要注意してくださいね。それくらいよくできています。

01.

02.

03.

04.

05.

06.

07.

08.

09.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.

21.

22.

23.

持ち主のキムさんは、本でポリマークレイを使ったミニチュアフード作りを知り、2008年ごろからその腕を磨いてきたそう。

まだまだ、お国柄が出たメニューが世界中にあるかもしれませんね。

Licensed material used with permission by fairchildart
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。