フォロワー73万人以上!「ご飯が楽しくなる」キャラプレート10選

キャラ弁ならぬ、「キャラプレート」で話題のサマンサ・リーさん。

彼女は2人の娘を持つマレーシア在住のママで、Instagramのフォロワーはなんと世界中に73万人以上。2011年から写真の投稿を始めたそうですが、今では立派な国際的フードアーティストなんです。

「どんな食材を使ってるのかな?」と、想像しながら彼女が愛娘たちのために作ったプレート料理をチェックしてみて!

01.
トトロ

02.
チャーリー・ブラウン

03.
ミニオンズ

04.
パックマン

05.
どーもくん

06.
ミイ

07.
レディー・ガガ

08.
メリダ

09.
サリー&マイク

10.
ダース・ベイダー

彼女の、InstagramFacebookでは、もっとたくさんのプレートを見ることができます。

「毎日じゃなくてもいいんです。ぜひ、たまにでもいいので試してみてください」

Licensed material used with permission by leesamantha, (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。