60歳の「新人オジさまモデル」が、眩しすぎるほどダンディー!

この、きりっとした目線のダンディーなお方はPhilippe Dumasさん。モデルとして、それなりのキャリアを持っていそうですよね?ところが、仕事を始めたのは2015年の春。還暦を迎える前のチャレンジだったというのですから驚きです。

にじみ出る“ダンディズム”は
すでにベテランの域

60歳の「新人オジさまモデル」
Photo by Philippe Gueguen
60歳の「新人オジさまモデル」60歳の「新人オジさまモデル」60歳の「新人オジさまモデル」
Photo by Emma Jane Lewis
60歳の「新人オジさまモデル」60歳の「新人オジさまモデル」60歳の「新人オジさまモデル」
Photo by Philippe Gueguen
60歳の「新人オジさまモデル」60歳の「新人オジさまモデル」
Photo by Benjamin Taguemount

高級メゾンの
キャンペーンに出るのが目標

Bored Panda」によると、伸ばしたヒゲの評判がとってもよく、周りの人にほめられることが多かったため、「じゃあモデルでもしてみるか」なんて、軽い気持ちで始めたのがキッカケだったとか。

そこから、オシャレにいっそう気を使うようになり、モデルエージェンシーに応募したところ、仕事が即決。そりゃそうでしょう、このお顔立ちと風格ですものね。

以前は、広告業界で仕事をしていたPhilippeさん。将来はシャネルやクリスチャン・ディオールのインターナショナルキャンペーンにモデルとして出てみたいんですって。

──人はみな夢を持って生きるものさ。

こうコメントしたPhilippeさん。年齢に関係なく、自分が興味を持ったことをするのって、素敵ですよね。オジさまの活躍する姿を見たい人はこちらからチェックしてみて。

Reference:Bored Panda
Licensed material used with permission by Philippe Dumas
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。