駅構内をクラブ以上にブチ上げるドラマー「Matt Vorzimer」

これ、ほんとに駅の構内?

マット・ボルチマーは「eCUSSIONIST」を名乗るドラマーです。NYを騒がせたお祭り兄ちゃん的存在。

デジタルと生楽器を合わせたプレイスタイルで、リアーナの『Work』のリミックスに合わせてビートを刻みます。盛り上がりが半端じゃないです!

演奏しているリミックスは、Jarreau Vandalによるもの。原曲はしっとりセクシーな楽曲なのですが、アレンジによってパワフルな雰囲気に。

そのエネルギーを生演奏でさらに爆発させちゃったのが彼。頻繁に路上でパフォーマンスしているようです。Facebookでチェックを。

NY地下鉄と聞けばいろいろなミュージシャンが集まりますが、それにしてもこの熱気はスゴいの一言。誰でも口ずさんだり踊れちゃう超有名ポップス曲を扱っているところもキモなのでしょうけど、このスリリングな雰囲気にやられちゃいます!

Licensed material used with permission by T Shitta
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。