かわいすぎる・・・3歳の女の子がパパと「ラプンツェル」を完全再現!(動画あり)

「年に1度、私の誕生日だけ空に無数の光が飛ぶの!」

育ての親ゴーテルによって、幼い頃から塔に閉じ込められていたラプンツェルの唯一の楽しみ。それは年に1度だけ窓から見える、ランタンフェスティバルのような美しい景色を見ること。

物語では、娘のラプンツェルを奪われた王と王女が、その想いを忘れないようにと光を飛ばすのですがーー。

とストーリーの説明はこのくらいにしておいて、その『塔の上のラプンツェル』の名シーンを、完全再現してしまった親子がいるんです!

あの名シーンを
パパとデュエット!

2人が歌うのは、主題歌「I See The Light(輝く未来)」。クレアちゃんの、想いたっぷりな表情がキュート!

フリン・ライダーに扮するパパ。

ちょっとベストがきつかったけどね。

そんなお茶目さを感じさせない、パパの歌声も素敵なんです。

ラプンツェルと暮らすカメレオン、パスカルまでしっかり再現!

動画は、たくさんの練習を経て、米ソルトレイクシティのランタンフェスで撮影されました。ぜひ2人の歌声を聴いてみて!

Licensed material used with permission by Dave Crosby
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。