フォロワー68万人以上!くしゃっと笑うキツネがかわいさ悶絶級♡

表情豊かな人って、一緒にいて楽しいし魅力的。それってキツネにもあてはまるようですよ。JuniperちゃんのInstagramアカウント、フォロワーは68万7,000人!みんなの心をぎゅっと掴んじゃってます。

その笑顔にメロメロ

お風呂でもこのにっこり。

ちっちゃい時からこの笑顔。

仲良しな同居のわんこ。じいっとカメラを見つめて…

スマーイル!

おてんばな一面もまた魅力☆

ツンデレなのでしょうか。

ニヒルなお顔もまた凛々しい。

HelloGiggles」によると、Juniperちゃんは野生から保護されたのではなく、ブリーダーから譲り受けたそう。オーナーのJessikaさんによれば、キツネはとっても気分屋なんだとか。だからこそいろんな表情を見せてくれるのかもしれませんね。

その他、Juniperちゃんのいろんな姿はこちらから。

Reference:HelloGiggles
Licensed material used with permission by Jessika Coker
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。