子供たちがヒーローに!?朝ごはんが楽しくなる「ブレックファスト・マグショット」

アメコミヒーローのマグカップを使って撮影した子供たちの写真を、InstagramにアップしているのはLance Curanさん。どれも思わずクスっと笑ってしまいます。

子どもたちが
キャラクターに変身!

ゲームに夢中な「バットマン」。キティちゃんのパジャマとのミスマッチがじわじわ。

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のジャックも!

首の角度や表情もバッチリ。

トレーナーとのマッチングが(笑)。そのほかも必見!

「キャプテン・アメリカ」と「スパイダーマン」のコラボ。ここでは服もバッチリ合わせていて完成度が高い!

こちらは『ゴーストバスターズ』。「マシュマロマン」に変身しちゃいました。

「ロボコップ」は、もちろんゴハンの時も無表情。

「超人ハルク」と言えば、やっぱり裸。

マリオのチェスで遊ぶ「スポンジボブ」。

アイデアも凄いですが、クオリティの高さにも驚き。絶妙な傾きといい絶妙ですよね。

マグカップさえあれば誰でもできる「ブレックファスト・マグショット」。あなたも挑戦してみては?

Licensed material used with permission by wearecareful
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。