ボディペイントでアメコミを再現する女性が凄い。日本のキャラクターも登場!(動画あり)

右の画像、一見イラストのように見えますが、じつはボディペインティングでコスプレした女性の姿。彼女のInstagramにアップされたアメコミらしさ満点の“動画”はどれも驚きのクオリティですが、なかには日本のキャラクターもいてビックリ。ぜひ再生してみてください!

01.
スパイダーマン

02.
ポイズン・アイビー
(『バットマン』から)

03.
レディデッドプール
(『デッドプール』から)

かなりお色気出ちゃってます。動きや喋っている様子も生々しさ満点。

04.
スターサファイア

05.
ロビン
(『バットマン』から)

06.
フリーザ

07.
巨人

『ドラゴンボール』や『進撃の巨人』のキャラクターまで!

それぞれ、横を向いた時に見えるボディラインにも驚き。ペイントを施しているのは、カナダ人女性Kay Pikeさん。スタイルバツグンの美女で、モデルとしても活動しています。自分自身でカラダに模様を描くとても器用な人物ですが、どれもCGムービーを見ているかのようですね。ちなみに、本人はコチラ。

ボディペイントでアメコミを再現 女性

ほかにも作品がズラリとならぶ彼女の「Instagram」は必見です。ぜひ一度覗いてみてね。

Licensed material used with permission by Kay Pike
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。