1年以内に結婚したい人が、今すぐやるべきたったひとつのこと

周りを見渡せば「今度、結婚することになったよ」「結婚してから太っちゃってさ〜」といった幸せ話ばかり。自分は自分、と割り切ってきたけれど、友人や両親からは「そろそろ結婚しないの?」といったプレッシャーが・・・そんな時、婚活支援サービス『パートナーエージェント』が、今年こそ結婚を、と思っているあなたに最高の出会いを提供してくれるかもしれません。

「そろそろヤバイ」から、
もう3年も経っている・・・

「もちろん、結婚について考えていないわけじゃないんです」というあなたも、日々の仕事や遊びに夢中になってるうちに、ちょっと結婚を片隅に置いていたら、あっという間に何年も経っていた・・・なんてことも。でも大丈夫、限りある時間の中で最高のパートナーに出会いたい、と思っているのはあなただけじゃないんです。パートナーエージェントでは昨年、なんと活動開始から1年以内に成婚した人が64.9%にのぼったことが公表されています。

btn_partneragent_160223_01

「出会い」なんて、
そもそもどこにあるの?

婚活って、真剣に向き合えば向き合うほど遠のいていくような、そんな不安に襲われますよね。さらに、そもそも出会いがなければ結婚なんて夢のまた先、と思っている人もいるでしょう。これから先、せっかく出会うなら、しっかり自分に合ったパートナーを見つけたいですよね。パートナーエージェント会員の1年以内の交際率は92.4%ととても高く、さらに会員の2人に1人が交際中というから、驚きです。

btn_partneragent_160223_02

同棲までした彼女と
なぜか「結婚」までいかない

付き合うのと結婚は別モノ、なんてよく言いますが、せっかく長く付き合ったパートナーとの結婚がうまくいかなかった時は「一体、何がいけなかったんだろう?」と自問自答を繰り返してしまいがち。なかには「今までのムダな時間を返して!」なんていうネガティブな気持ちになってしまう人もいるのではないでしょうか。パートナーエージェントの平均を見ると、成婚までに23.3人とお見合いし、6.7人と交際しています。

btn_partneragent_160223_03

婚活ってお金がかかるんでしょ?
ダメだった時を考えると・・・

婚活を支援してもらうからには「質の高いサービス」で「しっかりパートナーを見つけて」「なるべく早く結婚に繋げたい」ですよね。でもそれって、なんとなくお金がかかりそうな予感がしませんか? 成功したならまだしも、もしパートナーが見つからなかった時は大きな喪失感に繋がるかもしれません。でも「出会いがなければ全額返金保障」と言われたら、どうでしょう?

btn_partneragent_160223_04

累計成婚数は
なんと1万人を突破

2006年9月からサービスを開始したパートナーエージェントでは、創業から10年経った2016年の2月、ついに累計成婚が1万人を達成しました。さらに昨年の成婚実績は3,050人もの数に及び、ますますそのマッチング数を増やしています。多くのデータを積極的に開示しているその姿から、そこには、本気でパートナーを見つけたい人に向けて「透明性の高い」サービスを実施していることがよく分かります。

btn_partneragent_160223_05

結婚適齢期の今こそ結婚したい、というあなた。パートナーエージェントに相談して、今年を人生の節目にしてみませんか?

Sponsored by 株式会社パートナーエージェント