巨大モールで、本気で「マリオカート」をしてみた・・・(動画あり)

2015年11月。レース会場となったのは、ブラックフライデーの翌日で大忙しの巨大モール「ウエストフィールド・ロンドン」。なんと、あの有名ゲームのキャラクター達に扮したグループが、現実の世界で「マリオカート」をプレイ!

クライマックスが衝撃的です。

登場したのは、マリオのキャラクターに扮したグループ。車内で談笑する様子を見るに、なんとなく悪ふざけが好きそう。

車から降りて、おもむろにカートを運んでいく面々。

広場に到着。いよいよカートによっこらせと乗り込みます。準備ができたら…

レッツゴー!

と思ったら、
スグに屋内に突入!

ショッピングモールを
縦横無尽に走る!

楽しそ…いやいやちょっと待って!こんなレースを勝手にやって大丈夫?

バナナ投げてます。

エレベータに突入。ピーチ姫の表情から若干疲労が。

そのまま駐車場を経由して外へ脱出!

無事に車で脱走完了!どうやらひと安心の様子。と思いきや、サイレン音がファンファンファン…。衝撃のクライマックスが待っていました。あまりの急展開にドキっとしちゃうかもしれませんが、続きは動画で見てみてね。

ちなみに、実際に走っていたのは10分ほど。ケガ人はなく、無事に終わったそうですよ。

※言うまでもありませんが、絶対にマネしてはいけません。

Licensed material used with permission by Base37
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。