バレンタインに♡ 世界の「プチサプライズ」アイデア5選

バレンタインデー、愛の伝え方はチョコレートのプレゼントだけとは限りません。たとえば、世界にはこんな面白いアイデアで愛するキモチを伝えるカップルがいるみたい。

01.
Why I love you ?
私があなたを好きなワケ

「あなたのココが大好き!」をふせんに書き連ねていたら、ハート型になっちゃった。

02.
Date Jar
デートプランを瓶詰めにして

相手とのデートプランをいっぱい詰めたジャーをプレゼント。「今週末は何する?」ってここから探すの楽しそう!

03.
Heart Attack
ハートの先には…♡

普段の感謝の気持ちをいっぱい込めた“ハートメッセージ爆弾”!!
意外なところに仕掛けるのがサプライズポイントかも♡

04.
12 Months of Date Card
1年分のデートプラン

毎月のデートプランカードをプレゼント!
2人で毎月ワクワクして過ごせそう。

05.
Open When…
テーマ別ラブレター

例えば「私がどんなにあなたのことを好きか思い出したいとき、読んでね!」とか。いろんなパターンの想いのこもったお手紙は、遠距離恋愛中のカップルにぴったり!

いつもとちょっと違うアイデアで、大好きな人に喜んでもらえるかも?

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。