ゲイが、人生で初めておっぱいを触ったら(動画あり)

女性のおっぱいにタッチ。4人のゲイボーイが、人生初の体験に挑みました。ぎこちない手つき。どうやって触っていいものか悩む4人の仕草と、実際に触ったおっぱいの感触をどう表現したか。見どころはその2つくらいかも(笑)。

ゲイボーイVSおっぱい
感触はどんな感じ?

初体験を目前に4人は、まず女性のおっぱいに対するイメージと、触れることをどう思っているのか。カメラの前で告白しました。

あるボーイは、こう言います。

「初めてだからって、別に緊張なんかしてないよ。プールに投げ込まれた結果、泳ぎをマスターするようなもんでしょ?」

実際、彼らがそこまでナーバスになっている様子はうかがえません。「ただのパーツなんだし、何てことないよ」。では、人生初のおっぱい、行ってみよう!

いい?いい?行くわよっ!
ウギャ〜ハハハッ!

「イヤ〜っ、どうしよう。いい?いい?行くわよっ」

「オ〜マイ、ガッ〜!」

(むぎゅ)

「ギャ〜ッハッハッ♪
ぐにゃぐにゃ〜。なんか、クラゲを突っついてるみた〜い」

解凍肉?腐ったカボチャ?
「あ〜、もう死にたーい!」

「男の子たちって、こういう感じで揉むんでしょ?」

ぎこちない手つきで、恐る恐るおっぱいにタッチ!

「イヤ〜っ!ふわふわの風船みたい。もう、死にたいー」

「ウソ、これがおっぱい?ほとんど解凍した鶏ムネ肉とおんなじ触感」

他にも、ハロウィンが終わって数週間経ったあとの、腐ったカボチャの柔らかさに例えるボーイも。

ネットリ、ヌルヌル、だけどふわふわしている感触だそう。4人とも、おっぱい自体はOK!だけど、全くもって好みの感触ではなかった、と口を揃えて言いました。

「結局、カラダのパーツのひとつに過ぎないでしょ。とってもキレイだと思うけど…。ウ~ン、ボクは要らないかな」

だそうです。
もっとセクシーに行くべき?なんて声も聞こえてきそうですけどね。

Licensed material used with permission by Defy Media, Inc
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。