ねこの寝床をつくったら「食パン」に飛び込んでいるみたいになりました。

「寒くなったので、ねこの寝床を作りました」と一枚の画像をツイートしたのは、漫画家の宇仁田ゆみさん。その色やサイズ感からか、どこからどう見てもネコが"食パンを食べ進んでいる風"に。

か、かわいい!

85singo_スクリーンショット 2015-12-29 18.16.08色合いといい、かたちといい、絶妙に食パン!
投稿にはこんなコメントが寄せられました。

「食パンにまっしぐらな猫にしか見えない!」「食べられてしまっているかのように見える」「作り方が知りたい!」「食べ進んでますなー」

"ズムズム"と音が聞こえて来そうなその姿ーー見るだけで癒やされますね。お手製だそうで、ネコちゃんもさぞかし温かいことでしょう!

本人に問い合わせをしてみたところ、近々その作りかたを紹介する予定だそうですよ。気になった人は今のうちにTwitterをチェックしておきましょう♪

Licensed material used with permission by 宇仁田ゆみ

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。