世界一の「リア充」はこんなデートをしている(動画)

何がすごいって単純に美しすぎるんです。まずは、どんなカップルのデートなの?というところからですが、写真を見れば一目瞭然。誰がどう見たって美男美女のモデルカップル!

アレクシス・レン
(モデル)

ジェイ・アルバリーズ
(モデル)

それだけじゃありません。旅の様子を音楽に合わせて映像作品化したYouTube動画がいくつもアップされていますが、どれも現実離れしておりついつい目を奪われてしまいます。

バンジージャンプはもちろん

スーツでスカイダイビングも

エメラルドグリーンの海で
ジェットスキー

最高のロケーションで
クリフダイビング

魚たちと海中デート

船上パーティや

大型イベントにも出演!

DJも盛り上がってます。

こんな旅、マネしようにも…。彼のインスタグラムアカウントでは、ラブラブすぎて見てるこっちがドキドキしちゃうくらいセクシーな画像も盛りだくさん!ロケーションが美しいので写真だけでも海外旅行気分を味わえちゃいます。素敵な恋人と一緒に、こんな旅してみたいものですね!

Licensed material used with permission by Jay Alvarrez
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。