花束を片手に、恋人を待つおじいちゃんが素敵(動画あり)

ロマンチックな恋人の再会場面。まるで恋愛映画のワンシーンのようなこの動画。主役はお年寄りのカップル。そうです、恋愛に年齢なんて関係ありません。余計な解説は後回しにして、まずは動画をチェック!

素敵な愛のカタチに
思わず、うっとり

カリフォルニア州ロサンゼルス空港からのシャトルバスを待つヴァン・ナイズ空港のターミナル。バラの花束を手に誰かを待つおじいちゃん。パリッと糊のきいたシャツでぴんと背筋を伸ばして立ち、今や遅しと待ちわびているのは、もちろん最愛の人でしょう。
しばらくするとバスが到着。乗客が次々におじいちゃんの前を横切っていきます。それから…おじいちゃんの横顔が笑顔に変わります。ついに、待ち焦がれたその人が!

熱い抱擁10秒間
キスキスキス♡

スクリーンショット 2015-09-24 17.29.59

両手を広げるおじいちゃんの胸に飛び込んだのは白髪の女性。二人は、そのまま10秒ほどの熱い抱擁、からのキス。ここでおじいちゃん、手にした花束を思い出したかのようにプレゼント一緒に女性に手渡します。そして再び熱いキス。

スクリーンショット 2015-09-24 17.30.51

再会場所は空港、手にはバラの花束、熱き抱擁にキス…。まさに典型的なロマンス映画の一場面。

「こんな素敵な愛のカタチが現実で起こりうるなんて。見ている私の心まで溶けそうだった」

と、動画を撮影したValerie Janeさん。素敵なこの老いたカップルに動画が届くようにとYouTube投稿したいきさつを「Daily Mail」はFacebookでも紹介。さらにそれを観た人たちが、「ハートの絵文字♡」や「So Sweet!(ステキ〜)」と溢れかえるようなコメントで、二人を祝福しています。

スクリーンショット 2015-09-24 17.34.41

いくら年齢を重ねても、二人のようにステキなカップルでいたいものですね。

Reference:Daily Mail
Licensed material used with permission by Jukin Media

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。